お犬さまの奇跡がっっあ”っ〜‼️

こんな昨日は、お世話になった、おはちゃんの三回忌

 

その後、嘉麻市里山農楽園で、ミーティング

 

福岡への帰り道

 

f:id:kemzo:20170612225739j:image

3回忌のおばちゃんの旦那様である私の叔父の形見のこの車を運転していると

 

右手に、犬を散歩している

 

左手にも、犬の散歩のおっちゃん

リードを外していたらしく

f:id:kemzo:20170612230123p:image

こんなワンコが、道に飛び出し

私は、車で、完璧に、ひいてしまいました‼️

!(◎_◎;)

 

ボコボコ

ガタガタ

と、車の下で凄い音がし

完璧に、ひき殺してしまっている⁉️

車の免許とって、38年くらい

無事故で、 動物もひいたことないのに‼️

 

でも、何故か冷静に、車を左に寄せ

ワンコの無事だけを祈り

 

車の下を確認し

現場の道路に、走って戻り

 

??ワンコが消えた?

右手の散歩中のおじさんに、

『私、ひきましたよね?  』聞いたのですが、確かに引いたらしいのですが

 

怪我した犬もいないし、血の跡もない

おじさんも、どうしたんだろう?

と一緒になやんでくれました

 

確かに、私は、奇跡が起きるというメソッドをうけとっています

ほんげ◯様とか、玄◯とか開けてもらっています

その影響か?

戌年犬好きだからか?

テレポーテーションか?

不思議な経験でした